恋のなやみに効くメディア

好きな人で一人エッチする?男女に聞く一人エッチのオカズ10選

番長みるく

番長みるくM.Bancho

©gettyimages

目次

隠す

1:好きな人で一人エッチする?

一人エッチ、楽しんでいますか? あまりおおっぴらに話すことではないですが、女性も男性も、一人エッチをしていることは決して珍しいことではありません。

では、一人エッチをするときには何をオカズにして、エッチな気持ちを高めているのでしょうか? 付き合っている相手とのプレイを思い出したり、妄想エッチをしてみたり……という人も。

また、憧れの芸能人や片思いの相手など、好きな人とのエッチを想像しながら一人エッチをしている人も。今回は一人エッチのオカズについて、男女に詳しく聞いてみました。

 

2:好きな人で一人エッチする?女性に聞く一人エッチのオカズ5つ

(1)エッチな漫画で興奮

「婦人誌で連載しているエッチな漫画が好きで、それをオカズにしています。漫画の主人公の女性が、夫の同僚に恋をして、夫にバレないように自宅でエッチをするシーンがあるのですが、そこが最大の興奮ポイント。秘密の恋って盛り上がりますよね。

寝室にその婦人誌をさりげなく置いて、一人エッチしたくなったらそのページをいつも見ています。リアルでは夫婦円満なので、妄想の中だけでイケナイ恋をしています♡」(Yさん・27歳/アパレル)

(2)女性向け実写版アダルト動画

「今は好きな人も彼氏もいないので、一人エッチするときのオカズは、もっぱら実写版アダルト動画です。最近の女性向けの実写版アダルト動画のセクシー男優ってイケメンが多いんですよ。

私は色白で甘いマスクの、いわゆる王子サマ系のセクシー男優が好き。その人が家庭教師役で、教え子の女子高生とエッチな関係になるという作品が気に入っています。私は学生時代に真面目に勉強ばかりしていたので、そういうシチュエーションに憧れがあるのかもしれません」(Cさん・25歳/美容)

(3)彼氏とのエッチを想像

「まだ付き合って2か月目の彼氏とは、デートのたびにエッチしまくっています。彼氏と会えないときは彼氏の写真を見ながら、彼氏とのエッチを思い出して一人エッチしています。

彼氏は愛情たっぷりに“好きだよ”という言葉をかけながら、前戯してくれるのですが、それを思い出すだけで興奮できるんです。彼氏がうちの部屋に来たときに着ていたシャツの匂いを嗅ぎながら、一人エッチすることもあります」(Fさん・31歳/旅行)

(4)好きな人との妄想エッチ

「職場に片思いしている上司がいるのですが、既婚者なんです。本人と現実にエッチな関係になるのは無理だから、せめて想像の中だけでも結ばれたくて、よくその人をオカズに一人エッチしています。きっと上司はエッチのときにこんな表情するんじゃないか……なんて妄想していると、どんどんエッチな気分になってきます」(Hさん・25歳/出版)

(5)エッチなアニメ動画

「私は一人エッチしたいときは、エッチなアニメ動画をオカズにしています。アニメだと、男性器が大きく描かれていたり、現実ではありえないようなイケメンマッチョが巨乳の女性とエッチするような作品があるんです。

最近は無料の動画サイトでもエッチなアニメ動画も多く配信されているから、よりどりみどりですね。私は特に、オラオラ系の美青年が激しいエッチをするような作品が好きです」(Sさん・30歳/報道)

 

3:好きな人で一人エッチする?男性に聞く一人エッチのオカズ5つ

(1)好みの実写版アダルト動画

「僕は昔から実写版アダルト動画が大好きで、暇さえあれば見ています。いつも一人エッチのオカズにしているシリーズがあります。

友達関係にある男女が賞金をかけて、サランラップ越しにエッチなことをする作品。現実ではありえない設定なのですが、最初は恥ずかしがっていた男女がどんどん大胆になっていくのが見もので。ふたりの性欲が高まって、サランラップを外してしまう瞬間が最高ですね」(Yさん・27歳/教育)

(2)動画配信サイトを活用する

「一人エッチのオカズにするのは、セクシーなグラビア風の動画です。最近は無料動画配信サイトでも、セクシーな動画がたっぷり見られるんです。有名になりたいタレントや女優の卵がセクシーグラビア風の動画を無料で配信しているんですよ。胸やお尻などが見えそうな動画を見ると、たまらなくなってムラムラしてきます」(Cさん・25歳/広告)

(3)SNSでかわいい子を検索する

「SNSでフォロワー数が多いかわいい子を検索してみると、フォロワー欲しさに際どい写真や動画をあげている人がいます。そこから想像力をたくましくしてエッチな妄想をして、それを一人エッチのオカズにしています。もしこんなかわいい子が、俺にエッチなお誘いをしてきたらどうしよう……とか思うと、たまりませんね」(Fさん・31歳/フィットネス)

(4)職場の部下をオカズに

「職場にすごくかわいい部下がいて、俺のどストライクなんです。俺には妻も子どももいますからアプローチすることはできませんが、こっそりエッチな想像をしています。

もし部下が給湯室で俺に迫ってきて、強引にキスをしてきたら、俺はもう我慢出来ないかもしれない……なんて。こんなこと考えてるなんてバレたら訴えられそうですけどね」(Hさん・35歳/インテリア)

(5)好きな人のことを思い出す

「同じ学部に好きな人がいて、その子が本当にかわいいんですけど彼氏がいるんです。大学の授業終わりとかに、その子が俺にフレンドリーに話しかけてきたり、下心なくボディタッチしてくれたりすることに内心ドキドキしています。

そこで、その子が俺の部屋に来て、あの柔らかそうな体を密着させてくるっていう妄想を一人エッチのオカズにしています」(Sさん・22歳/学生)

 

4:一人エッチのオカズは自由でいい!

好きな人のことを想像してムラムラする人もいれば、ありえないシチュエーションを想像するのが好きな人など、一人エッチのオカズは人によってさまざまです。好きな人や恋人、結婚相手がいるからといって、必ずしも一人エッチのオカズになるとは限りません。

自分の頭の中だけで想像することは自由です。妄想の翼を広げて、一人エッチを楽しみましょう。