恋のなやみに効くメディア

エッチ中…彼が本命だけにとる態度とエッチ中に彼をたまらなくさせるテク

松田優

松田優Y.Matsuda

目次

隠す

1:エッチ中で彼の本心がわかる?

エッチ中の言動って、本命と遊び相手とでは、ちょっと違うもの。もちろん人にもよりますが、本当に愛している子にしか言わない言葉や、逆に遊びの相手にしかしない行為があるんです。

つまり逆にいえば、エッチのときの言動によって、彼の本心がわかってしまうということ。彼は自分に対してどこまで本気なのかな……と思ったら、エッチ中の言動をチェックしてみてもいいかもしれません。

 

2:エッチ中…男性が本気の女性にしかしない態度5つ

大事に思っている相手だからこその態度について、男性たちに聞いてみまた。

(1)気持ちいい?と確認する

「本気の相手だと自分だけ気持ちいいのはイヤなんですよ。彼女にもちゃんと気持ちよくなってもらいたいから、何度も確認しちゃいますね」(Uさん・24歳)

自分が気持ちよくなりたいだけの独りよがりなエッチは、彼女を大事にしていない証拠になってしまうのかも。遊び相手だと相手の気持ちよさは、そこまで気にしないって男子も多いようです。相手を気持ちよくさせてあげられているのか、それが気になるからこそ、気持ちがいいかを言葉で確認したくなるんですね。

(2)頭をなでる

「エッチ中の彼女って、表情も声もめちゃくちゃかわいいんですよね~。かわいいって感じると、ついつい頭をなでたくなる」(Sさん・21歳)

頭をなでるという行為は、その人を大事に思っている証拠なのかも。行為中に頭をなでられたら、愛おしいと思ってもらえてると信じていいでしょう。頭を優しく触られると安心感が生まれることから、感度アップに繋がるとも言われています。

(3)どんなところでも舐める

「本気で愛してる子だと、アソコだけじゃなくて、ワキとか足とか、そういうところまで舐められます。だから全身くまなくキスしちゃうんです。遊びの子だったら、キスして、胸を舐めて、それで終わりですね」(Sさん・28歳)

そんなところまで舐めなくてもいいよって思うぐらい、体中どこでも舐めることができるのが本気の証拠。汚いなんて気にならず、自分だけが知っている彼女の匂いや味に興奮するようです。普段、他人に触られられない場所というのは、総じて感度が高いもの。そういう部分を愛撫してくれるのは、本気の態度といえるでしょう。

(4)体調を気遣う

「大事な子とするときは、相手の体調とかを気にします。疲れていたり、体調が悪かったり、あとは生理とかも……。最中には、体位が強引で体が痛くなってないかなとかも心配します」(Aさん・34歳)

大切にしている女性の体調を気にするのは、ある意味では当たり前のこと。自分の性欲を優先させずに、風邪気味だったらまた今度にするか、と我慢したり。でも、遊びの相手であれば、それよりも「とにかくヤリたい」という気持ちが先走ってしまったりも……。

(5)エッチのあともキスをする

「大好きな子とすると、エッチのあとでもイチャイチャしたくなる。キスもしたいって思う」(Iさん・20歳)

エッチのあともたくさんキスをする男性は、そのキスに「大好き」という気持ちを込めています。基本、イッたあとはぐったりしてしまうものですが、愛情のままにキスをするということは、相手のことを愛しくてしかたがないと思っているから。一方、遊び相手には必要以上のスキンシップは必要ないと考えているようです。

 

3:エッチ中…彼をたまらなくさせるテクニック5つ

(1)目が合った瞬間に笑う

エッチの最中は恥ずかしくて目を合わせないことが多くなってしまいがち。でもその中で、目が合ったときにニコっと笑うと、とっても愛しく思われます。

目線を逸らすしぐさは、恥じらいがあってかわいいのですが、笑顔があるということは、そのエッチを楽しんでいる証拠にも。恥ずかしそうな笑顔をつくれば、彼はたまらなくときめいてしまうでしょう。

(2)舐めながら上目遣い

彼のアソコを舐めるときに、上目遣いで彼の表情を伺ってみましょう。エッチ中の彼女のしぐさで好きなものを男性に聞くと、「お口エッチのときの上目遣い」と答える人が多いのです。一生懸命なのもかわいく見えるし、男性の征服欲も刺激されます。

(3)声を我慢しちゃう

気持ちよくて思わず出ちゃいそうな声を我慢している姿は、男性からすると、とてもエロく見えるそうです。口元に手をあてて漏れちゃう声を我慢するしぐさもまたかわいいもの。

でも、最後までずっと声を出さないままだと「感じてないのかな?」と不安になるんだとか。本当に我慢できないくらい気持ちいいときは、ちゃんと声を出すのもテクのひとつ。

(4)積極的な行動

エッチに消極的な子よりも、エッチな子のほうが好きという男性はたくさんいます。いわゆるマグロ状態でされるがままになっているのではなく、自分から相手の体を触ってみたり、舐めてみたり、さらには上に乗ってみたりと、積極的になってみましょう。「もっとしてほしい」など、おねだりをするのも効果的。

(5)素直に気持ちいいと言う

エッチ中にかわいいと思わせる言葉は、素直に「気持ちがいい」と言うことです。言葉で伝えることで彼の自信にもつながります。恥ずかしそうに言うと、さらにかわいさアップ!

 

4:まとめ

その人の性格にもよるかもしれませんが、自分とのエッチ中の態度が本命の女性ににしかしないものだと、愛されているって証拠になりますね。逆にそうでないと疑いたくなってしまいます。でも、疑いをかける前に、彼をたまらなくさせるテクを駆使して楽しいエッチをすれば、彼の態度も本命にするものになるかもしれませんよ。