恋のなやみに効くメディア

お口エッチのテクニック解説!男性が悶絶するワザとNGテクニック

番長みるく

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:お口エッチしていますか?

恋人や結婚相手、セフレなどとエッチをするときに、お口エッチをしている人はどのくらいの数いるのでしょうか?

そこで今回『Menjoy!』では、エッチ経験のある20~30代の女性153名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「エッチの際、お口でしてあげますか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

してあげる・・・105人(69%)

してあげない・・・48人(31%)

約7割の女性がお口エッチをしてあげていると答えています。かなりの数の女性がお口エッチをしていることがわかりますね。

 

2:彼が悶絶して喜ぶフェラテクニック4つ

(1)男性器全体にソフトなキス

いざお口エッチを始めるとき、すぐにぺろりとなめたり、頬張ったりするのではなく、全体にソフトなキスの嵐を浴びせましょう。ソフトなキスをすると「俺のことをそんなに思ってくれているんだ」と感じさせることができます。

また視覚的に興奮させることも重要です。少しじらすようにするなど、相手をドキドキさせるような演出も取り入れてみましょう。

(2)全体をゆっくり舐める

お口エッチを始めるときは、すぐに咥えるのではなく、舌を使ってゆっくりとなめ回しましょう。そのとき、左右や斜めなどに動かすのではなく、上下に動かすのがポイント。全体をくまなくなめることで、男性側の期待度も上がります。

そして、すぐに切り上げるのではなく、相手の表情や反応を確認しながら、「早く他の部分もしてほしい」という欲求が湧くくらいの時間は続けましょう。個人差はありますが、約5分程度はしてもいいかもしれません。

(3)くわえるのは先っぽまででOK

実写版アダルト動画などを見ると、お口エッチをするときに男性器全体を口の中にすっぽりと包み込むようにして、激しく上下に動かしているセクシー女優をよく見かけます。視覚的にはエッチな映像ですが、実際にその真似をしようと思うと苦しくなることも。

なので、口にふくむのは先っぽだけでOK。また根元を手で優しく上下に動かすのがおすすめ。気持ちよくさせる動きは、意外とシンプルなのです。

(4)睾丸やお尻にもキス

できれば睾丸やお尻も愛撫してあげましょう。睾丸やお尻は、軽くキスをする程度でいいでしょう。抵抗がある人は、睾丸を優しく手で包んだり、指でソフトに触れたりするだけでもありです。

 

3:実は彼がやめてほしいと思っているフェラテクニック5つ

(1)髪に隠れて顔が見えない

お口エッチに一生懸命になり、髪に隠れて顔が見えないと、男性の興奮が半減してしまうことも。お口エッチの気持ち良さは男性器への刺激だけではありません。男性は自分のモノをなめてくれている相手の表情を見て、より興奮が増すのです。前髪などが長くて、顔が隠れる場合には、髪をまとめるなどして表情を見せるようにしましょう。

(2)歯を立てる

お口エッチの途中で絶対にやめてほしいと男性が感じているのは、歯を立てること。甘噛みもやめておきましょう。気持ち良さよりも痛みのほうが勝ってしまいます。男性のアソコはとてもデリケートな部位。大切に扱いましょう。

(3)よだれが垂れすぎている

男性を気持ち良くしてあげようと、たっぷりよだれを垂らすテクニックもあります。しかしよだれの量があまりに多いと、お尻にまでよだれが垂れてしまうもの。シーツにまで垂れてしまうと、後からひんやりと冷たくなってしまって、ひそかに寒い思いをしている男性も多いとか。やりすぎには注意しましょう。

(4)無表情で無言

彼女のエッチな表情を見たいために、お口エッチを望む男性もいます。自分の好きな相手が上目遣いでじっと自分の顔を見つめていたり、男性器を口に含んでいたりすると興奮するようです。そのため、無表情で無言で黙々とされても、エッチな雰囲気が感じられずイマイチ……と思う男性もいるようです。

(5)激しすぎてアダルトビデオみたい

男性を喜ばせようとアダルト動画のセクシー女優のように、激しいテクニックを披露する女性もいるかもしれません。しかし、あまりにも動きが激しく、音が大きかったりすると、エッチな気持ちになるどころか、白けてしまう人も。実写版アダルト動画はあくまでファンタジーと思って、あまり真似をしすぎないほうがいいかもしれません。

 

4:男子が本気で喜んだ彼女のお口エッチエピソード3つ

(1)言葉攻めにドキドキ

「彼女のお口エッチが最高に気持ち良くて、ハマっています。彼女はとにかく言葉攻めがうまいんですよ。“こんなに固くなっちゃって”とか“まだいっちゃダメ”などの言葉攻めをされると、快感が押し寄せてすぐに絶頂を迎えてしまいます。無言でされるよりも、言葉攻めがあるほうが燃えます」(Yさん・27歳男性/事務)

(2)上下に舐める

「セフレのテクニックが最高です。シンプルに舌を使って上下に動かしながら、なめてくれます。一定のリズムで単純に上下になめてくれるだけなんですけど、どんどん気持ち良くなるんですよね。左右や斜めに向かってなめる人もいますけど、手っ取り早く気持ち良くなるためには、上下になめるのがいちばん!」(Cさん・25歳男性/IT)

(3)睾丸もお尻もペロン

「アソコだけじゃなく、睾丸やお尻の穴までなめてくれるとすごく嬉しいですね。嫁がすごく気持ちいいやり方をしてくれるのですが、舌で下から持ち上げるように睾丸をペロンとなめたり、お尻の穴をなめたり。さらには、その間も手でアソコを触っていてくれるので、気持ち良くてやばいです」(Fさん・31歳/医療)

 

5:思いやりが大事

相手を気持ち良くしてあげようと、一生懸命お口エッチをしている女性が多いようです。しかし相手を気持ち良くしてあげたい気持ちはあっても、相手が嫌がってしまう可能性も……。

気持ちいいところがわからないときは「ここ、気持ちいい?」や「どこを触られるのが好き?」といった質問をするといいかもしれませんね。