恋のなやみに効くメディア

元カレとセックス…その心理は?元カレとセックスする方法としたエピソード

宇野 未悠

宇野 未悠M.Uno

目次

隠す

1:意外と多い?元カレとセックスする女性の心理とは…

元カレとセックスしてしまう……。そこにはいろいろな理由があって、「こういう心理からです」と断言することはできません。しかし、今の自分自身に満たされない思いが、あるのは共通することでしょう。

フリーの女性が元カレとセックスした場合、それがきっかけで復縁に至れば、それはそれで幸せかもしれませんが、セフレ化して、都合のいい女状態になってしまうと、ますます精神的にこじれていくこともあります。

また、すでに今カレや旦那がいる人の場合、パートナーとのセックスに何らかの不満を抱え、それを解消するために元カレとセックスすることが多いようです。この場合、バレるリスクを抱えることになるので、ひとときの快楽を得られたとしても、ストレスが溜まっていくことに。

なので、極力気をつけてもらいたいところなのですが……そうはいっても人間なのでそういう気持ちになることは、ゼロじゃないですよね。

 

2:元カレとセックスしちゃった!女子の反省エピソード5つ

では、実際に元カレとセックスしちゃった女子の懺悔と反省のこもったエピソードをご覧ください。

(1)あまりにも寂しくて

「元カレと別れたのは、彼が浮気をしたからでした。浮気を許せず、感情的に別れを切り出したまではよかったのですが、そのあと寂しさに襲われてしまい、連絡を取ったときはすでに彼が浮気相手に乗り換えたあとでした。

それでも会ってくれることになり、抱かれたときは幸せな気持ちになったのですが、今ではすっかりセフレになってしまいました。関係を絶ちたいけど抱いてもらえないとストレスでおかしくなりそうなので、月に2回までと決めて会ってセックスしています」(Hさん・25歳女性)

(2)今でも夢に出てきます…

「私と元カレは、別れたくて別れたわけじゃないんです。元カレが海外赴任になってしまい、結婚も婚約もしていない立場では、ついていく選択もできませんでした。月日は流れ、私は他の人と結婚。すると、そのタイミングで元カレが帰国することに。会いたいと言われ、気持ちを抑えられずに会ってしまい、速攻ベッドイン。

終わったあとに結婚していることを告げたときの元カレの苦しそうな顔は、今でも夢に出てきます。それっきり会っていませんがもう後悔しかありません」(Kさん・38歳女性)

(3)旦那が超絶タンパクなので

「見た目のよさに惹かれて結婚した旦那は、びっくりするほどタンパクで、それまでスポーツ感覚でセックスしていた私には、実に物足りない存在となってしまいました。

それで、旦那にバレない範囲で元カレを呼びつけて、渋谷道玄坂のホテル街に繰り出すことがしばしば。気持ちいいのと背徳感で、何とも言えない快感に満ちあふれて帰宅します。この前なんて、元カレと別れて5分と経たないうちに、神泉駅で営業途中の旦那とバッタリ鉢合わせたときは背中に嫌な汗かきましたね」(Aさん・31歳女性)

(4)今カレはとても優しいのですが…

「今の彼氏はとても優しくて、人の嫌がることはしない主義。でも、私は特殊な性癖の持ち主で、スパンキングがないとどうしても物足りないんです。いくら私が叩いてほしいとお願いしてもやってくれないので、会社の同僚でもある元カレにお願いして、セックスしてもらってるという状態でした。

でも、あるとき元カレがお尻を叩きすぎてアザを作ってしまい、浮気がバレるんじゃないかとヒヤヒヤしたことがきっかけでスッパリと関係を絶ちました」(Yさん・29歳女性)

(5)お互いフリーなのだけど

「元カレと別れて3年。次の恋もしたけど結局うまくいかないというときに、偶然街で再会し、元カレもフリーであることが判明。勢いあまって、そのまま私の家で一夜を過ごしちゃいました。

それから何の気なしに連絡を取ってはごはんを食べにいって、セックスして……という感じになってるのですが、復縁という話はいっこうに出ず。このまま気楽な関係でもいいかなと思いつつ、でもやっぱりちゃんとしたいような気もして、迷ってますね」(Oさん・27歳女性)

 

3:元カレともう一度したい!元カレとセックスする方法3つ

ここからは、元カレともう一度してみたいという人向けに、元カレとセックスするにはどうしたらいいか、どんなステップを踏めばいいのかをご紹介します。

ただし、ここで挙げるやり方は理想論なので、運用にはくれぐれも慎重になってくださいね。

(1)まず連絡を取る

元カレとセックスしたいなと思っても、相手とコンタクトが取れないと始まりません。まずは連絡が取れるかどうかを再確認することから始めましょう。電話やメールはつながるかはもとより、SNSアカウントが生きているかどうかも含めてチェックすれば、連絡する手段はきっと見つかるはずです。

連絡を取って、相手がまんざらでもない反応を示せばコミュニケーションを深めましょう。

(2)ふたりきりで会う

コミュニケーションを深めても、ふたりきりで会える状況に至るとは限りません。食事やお酒の席に誘い出し、ふたりきりで会ってもOKとなったら、少しだけ妖艶に見えるメイクや服装で出かけましょう。

あまり派手すぎるとガツガツしていると思われるのでNG。かといって地味すぎるのも男性の視覚に訴えにくいでしょう。あくまでセックスに誘うのが目的なのであれば、その心づもりで。

(3)ストレートに言ってしまう

最後はもう、ストレートに「あなたとしたいんです」と言ってしまいましょう。貞操観念も恥じらいも脇に置いて、正直に打ち明けるのです。

相手がNOをつきつけてきたならそこで引き下がり、YESならそのままベッドインできる環境に移動しましょう。鉄は熱いうちに打て、好機逸すべからず、です。相手が「考えさせて」という態度を示してきたなら、回答期限は設けた上で、一旦は自分の態度を保留にしましょう。

このステップはいってしまえば賭け。なので、成功するとは限りませんし、少しでも後悔しそうなら、やめておいたほうが賢明です。

 

4:まとめ

筆者の個人的な話ですが、今から15年以上前くらいに「元カレとのセックス」をやってみたことがありました。

相手が嫌になって別れたはずなのに、妙に人恋しくなってしまったのです。相手も一旦は乗ってくれたのですが、やはり相手の嫌なところが目につくのは変わることがありませんでした。

ですので、元カレとセックスするなら慎重に、自分の気持ちに誠実になることを忘れないでくださいね。